経営理念
経営理念
私たちは常に幸福度のスパイラルアップを実行し、より良いコミュニティを作ります。
行動指針
今、目の前にいるお客様に最善のサービスを提供します
まず第一に今、目の前にいるお客様と向き合いましょう。あなたができることを全力で考え、すぐに行うことが私たちの最善のサービスです。
相手を理解する
私たちは信頼関係を築く為に、自分だったらという先入観にとらわれずに会話を重ねます。
何事にも挑戦する
出来る、出来ないで判断せず「やる」と決めた時、私たちの挑戦は始まります。
何事からも学ぶ
私たちは学ぶ姿勢を常に持ち、失敗や成功から次へ活かす事を学び取ります。見て、聞いて、考えて行動する、そのプロセスを大切にします。
正す
他人の間違いを正し、間違いを認めない自分を正すことです。人を選ばず誠実に向き合い、私たちは正していきます